イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

絵師100人展

コミックナタリー - 蒼樹うめ、のいぢ、大槍葦人ら日本を描く「絵師100人展」 コミックナタリー - 蒼樹うめ、のいぢ、大槍葦人ら日本を描く「絵師100人展」

3〜8日までGWの間、秋葉原で開催される「絵師100人展」
「絵師」と呼ばれる漫画家とはチョット意味が違うイラストレーター、原画作家等に属される先生方々の作品展。自分レベルの知識でも知っている著名人ばかりで結構豪華。
つーか片桐雛太、かんたか、日陰影次、八葉香南と恋姫原画陣が揃いも揃って参戦してるし!!!
惹かれるかなり惹かれるな。例によってシルバーブリッツがこの企画でトレカを作るようだけど(ご丁寧にサインカードもあるみたい)ただコレクションするだけのトレカ(TCG要素は無さそう)だと好きな作家だけあればいいやと思うレベルなのであまり興味が…。なので同じお金をかけるのであれば、アクリルアートプレートとか複製原画の方が得策かも。絵柄に寄りますがモノによっては買ってもいいかも?