イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

妊娠しちゃうでしょ、このバカち○こ!!!!!!!

マジキュー4コマ 真・恋姫†無双〜萌将伝〜(4) 本日発売

マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝 (4) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝 (4) (マジキューコミックス)

表紙はかんたかママの桂花ですよ。帯まで『バカち●こ』とか書かれててままさに桂花一色です。つーかこの帯はどんな宣伝効果あるんだ?(笑)
アンソロ表紙でもやっぱりデレない桂花。いいよね、主人公に対して愛情が無いのはもちろん、嫌悪感や敵対心しか無いっていうのに何かスゲー可愛いんですよコレが。知力は高いはずなんだけど、大好きな華琳が絡むとオバカなリアクションになってしまったり、武力は段違いに低いくせに一生懸命攻撃したり、アホの春蘭と低レベルな張り合いしたり、何かと一生懸命な一挙手一投足が面白くてしょうがない。
フツーに見た目だけでも今までの傾向から考えたら絶対タイプじゃないはずなのになぜかとても可愛く見えてしまう。今時のキャラクターってビジュアルだけで好き嫌い決まるパターンが多いけど作品を遊んで性格を知った事によって見方がガラリと変わる事ってあるんだなと考えさせてくれるオタ趣味史上一番のキャラでした。


ちなみに今回のアンソロ発売に合わせてエンターブレイン特設サイトで壁紙も限定配布中。毎月更新だから次回に更新されたら二度とDLできないシロモノなので注意!以前も風の壁紙が配信されたんですが、不幸な事に保存先が以前の壊れたPCの中なんですよね…。あんな辛い想いしないよう別媒体に保存しておかなければ。






それと余談ですが本誌の裏表紙は毎回よう太先生が担当していまして、いつもきわどいイラストを描いてくれるのですが…今回ついに…
初!稟!!
しかもこの稟ちゃんがまた巨大にエロい事エロい事エロい事エロい事。彼女って鼻血ネタが多い分、大概オチに使われてのギャグネタばかりなんだけどここまでギャグ無しでセクシーなイラストを見たのは初めてかも?表紙が桂花って事もあって魏軍師つながりって事で選抜されたのかも?Wで感激な一冊でした。