イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

AB再び!

ブシロードが戦略発表会2011(夏)とモンスター・コレクションTCG新期発表会2011を開催 - ファミ通.com ブシロードが戦略発表会2011(夏)とモンスター・コレクションTCG新期発表会2011を開催 - ファミ通.com

本日のブシロード戦略発表会2011(夏)ヴァイスシュヴァルツの新情報としてはAngel Beats!のエクストラブースター発売ぐらいでしょうか?
ABの追加パックは嬉しいけどエクストラブースターか…。エクストラブースターはカードの種類も少ないから大概皆同じデッキパターンになってしまうし、同じデッキパターンだと欲しがるカードも同じになる(価格高騰の原因)ただでさえパック自体の定価が高いくせに真面目に取り組むと無駄にお金かかるからあまり嬉しくないんですよね。


そういえばモンコレは次回以降からブロッコリーからブシロードが運営するんでしたね。元をただせばブシ社長の木谷は元・ブロッコリー社長。昔の職場のカードをどう料理していくか見物ですね。