イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ひたぎさんとかアリス・マーガトロイドとか

galai2011-05-17

先日別件であまり降りない駅に途中下車しましたので、ついでに寄って行こうとその地元のカードショップに半年ぶりに行ってきました。
去年ブロッコリーから発売したキャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 化物語 「戦場ヶ原ひたぎ」が残っていたので購入(しかも2割引の600円!)
だからこれ以上スリーブ増やすなよ!って決めたばかりなのに…!!
でもまぁ今週末にヴァイスシュヴァルツから「化物語」のスターターが発売するのでそれ用って事で。勿体無いお化けに憑りつかれないように絶対開封するんだ!!


余談ですがそのすぐそばにあるアニメイトに東方Chaosのアリス・マーガトロイドのスリーブがまだ在庫残ってました。

当時はそんなに思っていなかったのだけど、先日友人から1枚だけスリーブもらって現物触れてみたんだけど、絵的にもイイ感じだしデザインもゴールド枠とかで意外に豪華で惹かれてたアイテムなんですよね(問題はキャラについて全然知らないこと)
ただやっぱりこれ以上スリーブ買うのは色々マズい気がするんで我慢しておきました。


つーかこのアリススリーブも約1年前の商品ですよね。この街は時間が止まっているのか?