イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

とある飲料の販促活動

ローソン、「とある飲料の販促活動」を5月24日よりスタート | ホビー | マイコミジャーナル ローソン、「とある飲料の販促活動」を5月24日よりスタート | ホビー | マイコミジャーナル

先日のローソンけいおん!騒動が落ち着いついてきたなと思いきや、休み無しで今度は「禁書目録II&超電磁砲」のキャンペーンが来週から開始!!スゲェなオィ!
しかも何か調べたらセーブオンでも「迷い猫オーバーラン!のキャラクターくじとかも開催していたし!

…つーかこんなクリアファイルの柄、フツーにコンビニ店頭に並べてて大丈夫なの?


先日のミニストップの「侵略!イカ娘」にしかり、デニーズの「バクマン」にしかり、最近はこういう展開が大きく目立ってきますね。ディズニーとかサンリオとか一般的なキャラクターブランドより収益効果がリアルに高いんでしょうか?こっち側の人間にとっては好きな作品がいつもと違う店舗でいつもと違う展開を見せてくれる事に面白さを感じるのだけど、実際一番多く利用するであろう一般人はどう見てるんだろ?


とりあえずこの流れでバーミヤンあたりで真・恋姫†無双とかコラボしてくれませんかね?