イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

大阪限定かよ

6月26日大阪で開催される「ドリームパーティ大阪2011春」にネクストンが出展するようです。
http://baseson.nexton-net.jp/2011drpsp/
7月稼働予定のAC版恋姫†夢想の展示もあってソレが一番のメインでしょうか。一応物販も用意されているんだけど別に描き下ろしってワケでもないし今回もスルーで良いかなと思いきや…

ネクストンTCGサプライセット

  • Chaos PRカード(桃香
  • Lycee PRカード(華琳)
  • 60枚入スリーブ(蓮華)×2セット
  • カードボックス(恋姫&極嫁)
  • デッキセパレータ(絶対魔王&極嫁)

マジかよオィ。ネクストン(つーか恋姫)ファンでTCGプレイヤーをターゲットにとか狙い絞り込み過ぎだろ?つーかなんで大阪だけなんだ、なんでGWに開催した東京で販売しなかったんだ?
まぁ多分いつも通り数が余って夏コミの企業ブースで売るだろうからそこまで慌てる必要もないと思うけど…ここまでTCGユーザーに絞られた売り方は初めてなのでチョット不安。誰かドリパ参加する方いたら代理購入をお願いしたいです…。