イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

企業に踊らされるイイ消費者

galai2011-05-25

コミックナタリー - ついにッッ!「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」5月27日発売 コミックナタリー - ついにッッ!「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」5月27日発売

ついに発売!『岸部露伴 ルーヴルへ行く』日本語版!!早速自分も購入してきました。2800円という値段にチョット高いと思ったけど雑誌掲載版では見れなかったフルカラー版って事もあり、マンガというより『画集』に近い濃厚っぷり。そう考えるとお安いのかも?

あと先週発売したウルトラジャンプではついに第8部がSTART。

ウルトラジャンプ 2011年 06月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2011年 06月号 [雑誌]

待望の杜王町が舞台で広瀬やら東方やら聞きなれた苗字イッパイでかなり面白そうな予感。つーか先日の大震災が一つのテーマとして取り入れていられているけど、いつから構想練っていたんだろ?

そしてそしてスティール・ボール・ラン最新巻発売。

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

SBR最終巻!?かと思いきやまさかの二か月連続発売!つーか薄!160頁でお値段据え置きって!?ストーンオーシャン(17)は264頁もあったのに(あの巻は異常だっただけか)
まぁ薄くても内容はとっても濃厚なので全然別に気にしないのですが、どうも最近、やたら乱伐されるフィギュア同様、「ジョジョ」って銘がつけば何でも売れるのかと思われてる気がしてならないのですが…。


企業に踊らされるイイ消費者の独り言ー。