イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

つばさキャット

一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」発売。おもに撫子・・・らしい

28日発売の一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」が想像以上に売れ行きが好調らしいようで。第一弾も人気あったけどさすがになのはやマクロスFのように初日完売とかまではいかないとふんでいたのだけど…う〜ん、さすがは撫子人気…ってところでしょうか。


なわけで一晩経った今日、出かける前にチョコチョコと探そうと思ってみるが、残ってるお店はどこも上位景品が無くなっている始末…まだ入荷されていないコンビニを地道に毎日覗いていくしかないと思ったその時…


地元の某オモチャ屋に入荷情報が…!!A〜C賞までまだ3個づつ残ってる!!!




というわけで8回挑戦!!!(第一弾の時は7回挑戦





























--A賞 羽川翼プレミアムフィギュア

    • B賞 否定姫プレミアムフィギュア
    • H賞 きゅんキャラ×6

(内訳:戦場ヶ原ひたぎ羽川翼千石撫子×2、シークレット×2)


ちぇりおー!!
バサ姉バサ姉バサ姉バサ姉バサ姉バサ姉きたよーーー!
しかもしっかりきゅんキャラも羽川とシークレットと両方きてくれたし、委員長がっつりコンプですよ!(ダブルチャンスはノーカンで)
そして否定姫も一緒にしっかりきてくれました。刀語シリーズはあまりフィギュア化されない作品なので、この一番くじシリーズはとてもありがたい媒体。前回第一弾のとがめもGET済だしせっかくなので2ショットで刀語用ディスプレイケース作りたいね。


つーか自分は一番くじは大物がひとつ当たったらその時点で止めてしまうパターンが殆どなので今回のように大物が2つ当たるのは初快挙。撫子やファイヤーシスターズ、忍が手に入らなかったのはチョット残念ではあるけれどそれでも欲しかったキャラクター(きゅんキャラ含)が一度に手に入ったので全然良かったです。