イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

末永みらい

galai2011-06-06

figma 末永みらい」発売。
知る人ぞ知るカルチャージャパンのマスコットキャラ。自分も数年前「彩葉に似てる」という理由で知ったクチなのですが、こういったどこぞのマスコットキャラとかって限られた環境でしか露出しない分、レアリティがあって好きなんですよね。
つーかよくもまぁ今回商品化されたものですね。figmaは案外メジャーなジャンルばかり取り扱うイメージあったんだけど、末永みらいってそんなにメジャーなのかな。

まだ開封していないんで遊べていませんが、手首の差し替えパーツが既存手以外にデジカメ装備、ハンカチ装備と2種類しかついていないのはチョット手抜き過ぎでは?特殊パーツなだけ遊びの枠も広がっていいのだけどせめて日本刀ぐらいはつけてほしかった。

figma カルチャージャパン 末永みらい

figma カルチャージャパン 末永みらい