イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

終わり無き追撃

本日発売「一番くじプレミアム マクロスF ファイナルステージ」

一番くじ史上ここまで毎回即日完売するシリーズはあっただろうか?って思ってしまうぐらい、一番くじの代名詞的存在のマクロスF一番くじ。今まで何度か挑んでみるが殆ど完売状態でまともにできたのは3月にあったセカンドステージの4回程度。当たりハズレ以前の問題で『くじる事すらできない』という域。

そんなワケで今回ファイナルという事もあって悔いが残らないよう、朝10時にとらのあなで挑戦。




くじ連続回数15回!ジョジョ、モンハンに続く禁断の諭吉コース!!!











結果!!!!!





















  • D賞 でかきゅんキャラ ランカ 魔法少女パステルver.
  • E賞 娘娘マグ×3
  • F賞 スポーツタオル
  • G賞 ストラップ(シェリル)
  • H賞 きゅんキャラ×8
    • アルト、制服シェリル、制服ランカ×2、ランカ(シークレット)×2、シェリル(シークレット)×2


何かとてもきゅんきゅんする引きでした。いやもうきゅんきゅんし過ぎだろ。つーか娘娘マグは1個ぐらいならちょうど良かったのだけどさすがに3個も出ると邪魔でしょうがない。初期出てたドンブリとか中華皿の方が絶対実用頻度高かったよね。





再戦したいが秋葉原は即日完売でムリな罠。