イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

冥王

コミックナタリー - ワンピース一番くじにレイリー&億超えルーキー登場 コミックナタリー - ワンピース一番くじにレイリー&億超えルーキー登場

一番くじ「ワンピース 新時代幕開け編」が一日遅れで地元サンクスに入荷。ワンピ関連は瞬殺なのでいつも買えずにいたのですが今回はタイミングよく挑戦できました。

とりあえず4回だけ…。








  • D賞 シルバーズ・レイリー フィギュア
  • F賞 カードスタンドフィギュア×3(ルフィ、エース、サボ)

冥王きたーーーーーー!!!!
イイですねオッサンフィギュア!本当ならキッドが欲しかったけど冥王も結構イイ感じ。掘り深い顔にこのしゃくれ具合(笑)いい造型していますねこれ。
あとカードスタンドフィギュアも3つ当たったので、グレイターミナル悪童の3人にしておきました。ハンコックも作りが良さそうだったので結構惹かれたんだけど、3つ選べるならやっぱりこの3人を並べたいですもんね。つーかサボのフィギュアって結構貴重な気がする。






あ。どーでもイイ話だけど先週放映のサボの手紙。ゴメンやっぱり泣いた。