イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

買うならやっぱりヴァイスか

『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』発売日決定、限定版&予約特典も明らかに | インサイド (ソニー、PSPのニュース) 『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』発売日決定、限定版&予約特典も明らかに | インサイド (ソニー、PSPのニュース)

PSP版ヴァイス。何か予想はしていましたがやっぱりポケモンのように2種発売するんですね。さらに限定版までとか…。
フツーに遊ぶだけなら通常版で良さそうだけど、この限定版についている「ファイティングアリーナ」っゲームソフトがチョット厄介ですね。
参戦キャラと対戦できる…本編がまさかゲームオリジナルキャラとしか対戦できない仕様だったので、参戦キャラと対戦できるってこちらの方が万億倍も楽しそうだ。まぁリアルカードも手を出してるのでどうせ買うならカードも欲しいですしね。そう考えると自分が取り扱ってる作品が多く出てるヴァイスサイドを買うのが妥当かな。




つーかミルキィホームズってシュヴァルツサイドだったのか!?