イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

小覇王

galai2011-06-26

今日の散財
マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝 (5) (マジキューコミックス)
範馬刃牙 29 (少年チャンピオン・コミックス)
咲 Saki (8) (ヤングガンガンコミックス)
週刊誌コミックスは油断しているとすぐに発売するしなかなか発売しないコミックスも油断しているとふと発売してくる。どちらにしろ油断大敵ってヤツですね。


そして恒例の恋姫アンソロジー。表紙は雛太先生の孫策ですよ小覇王ですよ。カッコ良いよねカッコ良すぎるよね。
http://www.enterbrain.co.jp/magical-cute/sp/shinmoe5/
劉備関羽ときたから今回は趙雲かと思ったんですけどね、まさかの孫策です。雛太先生は蜀担当ってイメージ強いから呉キャラはどうも後回しにされるケースが多いのでかなり嬉しいです。つーか今もこうして公式絵師さんの描き下ろしが拝めるなんてありがたい事です。あぁ…去年の今頃、ソフマップで予約チケット10枚で交換できた孫策テレカ…やっぱり欲しかった。


それはそうとPS2真・恋姫†無双はどうなったんでしょうか…発売未定になってからまったくもって動き無し…本当に発売して…くれるのかな…?

真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~(通常版)

真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~(通常版)