イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

カオスオンライン終了

カオスオンラインのサービスは本日29日をもって終了とのこと。
http://chaos-tcg-online.com/
課金分も失効してしまうそうですが、どうなの?CPUとか身内だけなら遊べたりしないのかな?完全にカオスを遊ぶ【土俵】そのものが消失してしまうの?

これだから自分はモバゲーやオンライン系のゲームにはいまいち燃えれないんですよね。物体が存在するものならサービス終わったとしても個人や身内で遊べるから良いのだけど、このように土俵すら奪われてしまうと…。なのでデータ上だけで存在しないものにはどうもお金出しづらいんですよ…。