イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

鏡の国の針栖川

コミックナタリー - 「エム×ゼロ」の叶恭弘、新連載「鏡の国の針栖川」スタート コミックナタリー - 「エム×ゼロ」の叶恭弘、新連載「鏡の国の針栖川」スタート

きたぜ叶先生!!叶先生の絵柄は勿論、ギャグシーンの崩し顔が好みだし躍動感(スピード感)もあってプリティフェイス時代から好きでした。それにエロ描写も一昔前の少年誌にある【健全エロ】みたいな空気が醸し出てて好みなんですよね。長期連載できるかどうかはわからないけどエロ担当として頑張ってほしいです。

あとどーでもいいけどぬら孫に出てきた新キャラ【悪食の野風】が予想以上にイイ感じな肉食系お姉さんでした。先週出た時はただのベヨネッタだと思ったんだけどね、思わぬ誤算です。イイよねこういうくそったれキャラ(誉め言葉