イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

銀河の歌姫は経験命?

本日発売 ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「劇場版マクロスF」

例によってバラ買いで4店舗ほどで20パック購入。
結果:SR×2、RR×5、銀券×1っていったところ。サインなんて夢物語は無かったけどまぁまぁの引きでした。
気になるカード絵も作品画像の出力だけじゃなくアニメ雑誌等で使用されたイラストとかもあって案外キレイでした。描き下ろしは多分無いだろうけど普段アニメ雑誌等読まない自分にとって、雑誌絵がすべて描き下ろし感覚で見れるから良い。

で。肝心のゲームですがまだ買ってザッとしか能力みていないけど、【経験】持ちが多いですね。チェンジが豊富なのは嬉しいけど【経験】は使い方が難しくて苦手です。結局化物語もLv.3ひたぎの【経験】がうまく使えなくてただの回復カードに成り下がってしまったので、Lv3撫子を使ってる始末。

とりあえずバジュラデッキでも作ってみようかしら(笑)バジュラクイーンによるバカパンプが頭使わないで遊べそう。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 劇場版マクロスF BOX

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 劇場版マクロスF BOX