イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

王下七武海

ワンピース一番くじ「七武海編」に“きゅんキャラ”史上最大の「くま」登場 - 東京ウォーカー ワンピース一番くじ「七武海編」に“きゅんキャラ”史上最大の「くま」登場 - 東京ウォーカー

本日発売「一番くじきゅんキャラわーるど ワンピース〜王下七武海編〜」早速自分も挑戦してきました。


10回挑戦!!!








  • B賞 モリア
  • C賞 ハンコック
  • F賞 ドフラミンゴ
  • J賞 ちびきゅんキャラ×5
    • 内訳(ハンコック×2、クロコダイル×2、赤犬×2、黄猿

ハンコックきたーーー!!!!10枚目のくじでハンコックがきてくれたからよかったものの、これでハンコックこなかったらまだまだ追撃していたんだろうなきっと。
そして現物みて何気にイイ出来だな〜と思ってたモリアもきてくれました。800円シリーズだと一応ハズレ扱いなきゅんキャラだけど、このきゅんキャラわーるどシリーズは台座も6cmから9cmと拡大しているとおり、サイズそのものが2回りほど大きくなってて結構ボリュームが。その分、細部にわたって作りが細かくて好きなんですよね。
とりあえずハンコックはGETできたからこのまま退散したいところだけど上位3人GETしちゃうと残り4人も欲しくなってしまう罠。つーかミホークとかはフツーに欲しいクオリティだよな。