イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

閃乱カグラ購入フラグ?

ニンテンドー3DSを1万円値下げ、年末商戦に向け「普及に勢いをつけるため」。 | Narinari.com ニンテンドー3DSを1万円値下げ、年末商戦に向け「普及に勢いをつけるため」。 | Narinari.com

何だか思い切った事しましたね任天堂閃乱カグラを買おうかどうか迷っていたのだけどコレは迷わず買えという神の啓示でしょうか。つーかDSiLLより安くしてしまってるけどそれは大丈夫なの?

でも既に購入してしまったユーザーへの配慮がされているのが任天堂の良心を感じますね。他のメーカーじゃ切り捨て上等だもんね。
無料配信されるゲームのラインナップもなかなかだと思う。個人的にメトロイドフュージョンは一生遊べるゲームだと思ってるのでそれ目当てに値下前に買っちゃおうかな(笑