イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ヒストリー・オブ・チョッパー

笑いあり、涙あり!?チョッパーだらけの一番くじ第3弾 - 東京ウォーカー 笑いあり、涙あり!?チョッパーだらけの一番くじ第3弾 - 東京ウォーカー

一番くじ ワンピース ヒストリー・オブ・チョッパー本日発売。
お馴染みチョッパーだらけの一番くじ第三弾。今までのファンシー系なつくりと違って原作忠実な方向に。特にこのヒストリーシリーズのフィギュアがイイ感じ。どれもイイ感じだけどどうせならカルーと一緒の『C賞 アラバスタ』か、クマシーと一緒の『E賞 スリラーバーグ』がイイなと思って4回ほど挑戦。




結果!!!

  • C賞 ヒストリーフィギュア「アラバスタ」編
  • I賞 カラビナ&ミニフィギュア
  • J賞 フハンドタオル2種セット
  • K賞 ビアグラス

カルーきたーーー!!!!
最近TVでアラバスタ編観たばかりなせいかカルー前にしてテンション倍々だよ!!!!
しかし今回のフィギュアも現物手にして改めてわかったんだけど、ちゃんど台座それぞれ本になっていて、その土地名(アラバスタ)と書かれている凝りっぷり。500円くじとは思えない出来。