イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

横浜遠征

今日は横浜まで友人とヴァンガードしに遠征してきました。対戦ありがとうございました!
あと普段横浜とかこない場所なのでここぞとばかりにカードショップやホビーショップ等も教えてもらいに色々巡礼に付き合ってもらいました。

完全におのぼりさん状態…!!いやでもこういうショップ巡りって掘り出し物のカードスリーブや特売のカードとかあったりするパターンが多いので好きなんですよね。時間に余裕があればソフマップビックカメラアニメイトとかも覗いていきたかったぐらい。

  • そんな今回の横浜掘り出し物↓

Rioは最近買い始めてるパックなので4.7割引はかなりお買い得だったので購入。未開封BOXなので抜かれてる心配もないしね。しかもちょうどAngel Beatsストレイジボックスフェアも開催中だったので一緒にGETできました。
恋姫2.0のSR凪はアメニティでのシングル買い。SR凪なんて現物自体一年ぶりに見た気がする。発売してから1年以上も経つパックのカードだけあって流通に乗る事が殆どないからかなりのめっけもの。値段も安い。
プレメモひだまりは特に購入予定になかったんだけど、さすがに8割引の100円は安すぎるので、場にあるだけ購入(といっても11パックだけどね)これだけ安いと仮にキラ抜きされてたとしてもまだ許せる。


結果!!

なずなサインきたーーー!!!
お花見きたーーーーーーー!!!!
他にもSR2枚出てきたし、抜きはなかった模様。つーかサイン+SR×2+お花見で1100円はかなりの引きな気がする。