イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アイルー村Gくじ

一番くじ | 一番くじ モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G 一番くじ | 一番くじ モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

本日発売「モンハン日記ぽかぽかアイルー村G一番くじ
今時の一番くじにしてはフィギュア関連が無いくじ。何気に一番欲しいのがダブルチャンスのジンオウガ ソフビフィギュアだったりするわけだったんだけど、それでもまぁこのぽかぽかシリーズは基本イイ感じなのでとりあえず4回ほど挑戦。






結果…!!

  • B賞 レウス装備アイルーぬいぐるみ
  • D賞 マスコットぬいぐるみ(アイルー)
  • G賞 かんぱいグラス
  • H賞 いろいろメモアソート

B賞!レウスアイルーきたーー!!!!デフォルトかわいいくせに背伸びしてカッコつけてるようなこのレウス装備アイルーはカワイイですよね。いつかジンオウガ装備アイルーも商品化してくれると嬉しいなと。

それにしても今回下位賞はかなりハズレ臭が…。マスコットぬいぐるみ…カワイイと思うけど500円でこれだと色々と…。