イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

不思議の国の

一番くじ | 一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland 一番くじ | 一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland

本日発売コードギアス一番くじ
なんかエロい想像してしまいそうな造型のフィギュア陣。コードギアスは1期を4話まで観た事ないレベルなんで自分がお熱をあげるようなキャラもいるわけでもなく特に購入するつもりなかったのですが、どうもそこにクジがあるとついついやりたくなってしまうのがサガ…。



というわけで2回だけ…






結果!!

  • C賞 アーニャ・アールストレイム プレミアムフィギュア in Wonderland ver.
  • D賞 O.D.C. プレミアムブックレット

C賞アーニャきたー!!!って、アーニャって誰だ!!!!
ちなみにD賞のブックレットはなかなかイイ感じ。ギアスは知らなくてもキャラデザのキムタカさんは好きなのでこういうラフ&イラスト集はクリアファイル以上に重宝しますね。


コードギアスは絵柄的にも話的にも絶対自分好みなはずなんだけど、何だか観るタイミングをおもいっきり逃してしまったんですよね。
まぁ今から観ても決して遅くないコンテンツだと思うのだけど、わざわざTUTATA行ってまで…ってなるとやっぱり足が重い…。プリキュアも薦められて最近観るようになったし、やっぱり地上波で放映していると自分のペースで気軽に観れるんで、ギアスも再放送してくれれば観れそうなんだけど。