イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

メッセサンオー

ASCII.jp:メッセサンオーがトレーダーに吸収合併 ASCII.jp:メッセサンオーがトレーダーに吸収合併

ちょっと前にあった個人情報流出が決め手だったのだろうか?

一昔前ならソフマップメッセサンオーかとそんな二択な時代が秋葉原にもあったような記憶があるんだけど今は量販店もたくさん増えてきたし、各店こぞって店舗特典とか出すようになってきたおかげか『メッセならでは』という要素が薄れてきたのかもしれない。
自分自身、メッセ使ったのって3年前にIIDX GOLDの特典テレカをGETしに行った時が最後だったと思う。

それにしてもトレーダーは元気ありますね。今何店舗あるんだろ?つーか一時期中古ソフトの取り扱いに色々規制あったみたいだけど今どうなってるんだろ?かなりOPENな気が。