イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

とれ☆げま大丈夫か

秋葉原ゲーマーズ7FにあるTCG専門フロア。その一部、中古カード(所謂シングルカード)を取り扱う『とれ☆げま』
http://www.anibro.jp/toregema/
他店舗はどうか知らないけどただいま秋葉原ではシングルカード、サプライ全て大幅値下開始。

  • 10円〜50円→10円
  • 51〜100円→50円
  • 101〜300円→100円
  • 301円以上→30%OFF

しかも今現在9月23日からずっと全店で買取休止中。何かこのままゲーマーズはカード市場から撤退するんじゃないのかと思ってしまう勢い(つーかゲーマーズそのものがいつ無くなってもおかしくないレベルなんだけどね)
とりあえずお買い得モノないかと探してみたけど一部ヴァンガードの完全ガードのカードを100円で買ってくる程度で終了。

ヴァイスやChaosは元々高値なんで3割引程度じゃ他店舗と変わらないんですよね。恋姫の蒲公英サインが6300円なんで、さらなる値下、半額ぐらいまできたら考えてもいい。