イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

クリーム

ヴァニラ・アイスじゃなくてクリームな

ジョジョくじリベンジしたいところ、S君からジョジョくじのC賞いただきました!ありがとうございました!!
つーかよくヴァニラ・アイスヴァニラ・アイスって言われるけど正確にはクリームなんだよねコレ。そもそもクリームってスタンド名そのものが浸透性いまいち低いせいかもあるか。タロットでもエジプト9栄神でもないし油断しがちよね。クリームしかりパールジャムしかり本誌でスタンド名を呼ばれた事のない能力とかマンガを本気見する気ないとわからないレベル。

そんなS君と久しぶりに秋葉原合流。緊急ながらTさん、Sさんとも合流。一応デッキは用意していたけど仕事後で夜も遅かったので時間なくて対戦までできませんでした。
あと来週ないし再来週あたりまた合流してGCBやろうという企画が。一応カードはコレクションしたままだからデッキは残っているんだけどICカードが残っているかどうかが謎。新規ICだとコストが低過ぎるからデッキ構築できないんだよね。どうしよう。