イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

終わらないコンテンツ

galai2011-10-25

本日の散財。

マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝 (7) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝 (7) (マジキューコミックス)

アース・スター コミックス 真・恋姫†無双?萌将伝?七 (アース・スターコミックス)

アース・スター コミックス 真・恋姫†無双?萌将伝?七 (アース・スターコミックス)

アニメ版最新作のBDが発売してから早10ヶ月。現存最後のゲーム(PSP版)が発売し終わってもうすぐ1年。
未だにアンソロは月一ペースでどこかしらで必ず発売している事実!いやもう本当によくネタが尽きないよね。ドラクエ4コマ劇場状態ですよ。
公式で作品自体に続編がでる見込みのない場合、同人市場に頼るパターンなんだけど、恋姫ってそこまで大きく展開しているコンテンツでもないので、自家発電でもしない限り結構厳しい状態。そんな中、こういった商業でアンソロが月一で発売してくれる『月刊恋姫』って環境はありがたい環境。しかもマジキューは毎回公式絵師が新規描き下ろししてくれるしね。いつまでもMAXで好きでいられます。


そういえば5月から無期延期になったPS2版の恋姫。いよいよ来月発売です。

真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~(限定版)

真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~(限定版)

今度はイイ加減延びないよね??