イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

水樹奈々

galai2011-11-01

水樹奈々×カルビーお菓子キャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン 水樹奈々×カルビーお菓子キャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン

先月25日からローソンで始まった水樹奈々の限定クリアファイルがもらえるキャンペーン。何とか全4種ゲットだぜ!!
前回ファミマの時は瞬殺だったので挑戦の域にも達していませんでしたが、今回は準備枚数が多かったのか数件回るだけで何とかなりました。地元ローソンは深夜0時で瞬殺だったようだけど!!どこだ!?どこに同族が隠れてるんだ!?

それにしても最近のコンビニはマジでヲタ狙いなキャンペーンが多いですね。つーか韓国ファン狙いかオタ狙いかの二択って感じも。