イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

もんもんもん

galai2011-11-02

秋アニメ最速 WORKING'!! BD1巻 発売

本日発売WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]。今回もキャラクターコメンタリーは勿論、『本編追加映像シーン』も収録されて、さらに大感謝祭2011(噂のポプラノドン茶番劇もはいってるよ!)も収録、そして新OP/新EDのCDアルバムもついてくる劇的に豪華特典っぷり。
アニメDVDは高いからレンタルで済ませてしまい購入をためらう人が多いけど、これだけ特典がついているなら十分買う価値あるのではないかと判定してしまう自分。まぁ中にはぼったくりアニメDVDもあったりするからWORKINGはまだ『良い方』なだけだとも思いますけどね。


ただちょっと気になるのが今回の全巻購入特典ドラマCD…。とらのあなゲーマーズアニメイトソフマップと4店舗すべて別のドラマCDが付くという鬼仕様…。さすがに4店舗全巻購入はムリだよ…。


ちなみに特典ランダムしおり。

結果:佐藤さん&杏子さんセットでした。
そもそもこのランダムしおり。なんで佐藤さん、杏子さんという組み合わせなのかが謎。