イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

散財

galai2011-11-23

勤労感謝に散財。

  • PSP ポップンミュージックポータブル2 4077円
    • ポプポ2はコナスタの特典が微妙だったので一番値引率良かったヨドバシで購入。
  • PSP ヴァイスシュヴァルツポータブル限定版 8780円
    • ヴァイス限定版はまさかのヨドバシ売切。念のため別の店で予約おいて幸いでした。仕入数が少ないのかな?
  • BD WORKING'!! 2巻 6318円
    • WORKING 2巻は結局そのままとらで購入。アマゾンに比べ若干高いけどドラマCD目当てと考えれば我慢できる差。
  • BOOK ケロロランド 470円
    • ケロロランドは特典PRカード目的。ちょうど地元ヨーカドーが1周年記念って事で500円以上の商品150円OFFだったので買ってきました。書籍は基本どの店も値引きされないのでこういうチャンス狙うが吉。
  • けいおんチップス 236円
    • けいおんチップスはプレメモ目的の願掛け購入。結果律二枚。死にそう。


しかしまた久しぶりの散財日和でした。恋姫もBASARA3宴も途中だというのに新作ゲーム二本も買ってしまって不味い流れだ。来月はモンハンに天下御免も控えているというのに…。