イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

華琳参戦

galai2011-12-04

「真・恋姫†夢想 〜乙女対戦★三国志演義〜」新バージョンロケテスト

格ゲー版の真・恋姫の新バージョンのロケテが今週行われていたようです。細かい追加要素はわからないけど新キャラとして『趙雲』『曹操』『孫小香』と3国1キャラづつ追加されている模様。
キャラ追加とかそれって新バージョンレベルじゃなくて続編とかそんなレベルのロケテに聞こえるんだけど、それでもボスキャラ合わせても全キャラ10人という今時の格ゲーではストイックな作り。
ともあれ華琳さまが楽しみなのはガチ。

余談ですが先日、星のフィギュア(黒蝶仮面Ver.)が発売したそうで。
[rakuten:amiami:10286272:detail]
そもそも黒蝶仮面Ver.ってなんぞ?って言いたくなるけど、ゲーム内でも2P側は華蝶仮面とかになってる差分あったら面白いよね。