イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

蒲田行進曲

galai2011-12-06

本日久しぶりの平日お休みって事で蒲田まで行ってきました。
何気にIIDX5台近く設置している音ゲー贔屓なゲーセンあったりアニメイトからホビステまであったりと願ったり叶ったりな店舗が多いこの地域。そんな今日の目的は前々から行ってみたかったカードラボ蒲田店
メロンブックスらしんばんアニメイトというカオスビルにOPENしたカードラボ。いったいどこの隙間に店舗構えたんだろうと思ったらメロンの奥側でした。
なのでもっとこじんまりしてるかと思っていたんだけどそれでも店舗敷地は秋葉原よりも広くデュエルルームも広かったです。秋葉原店にしかり新宿店にしかりラボはどの店舗も店内が明るくて清潔感があるので好きですね。