イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

プレメモフェスタ

galai2011-12-24

ムービック×エンスカイTCGラインナップ発表会

プレメモフェスタ開催です。
自分は仕事だったので24日のお昼にちょこっと覗いてPRカードだけいただいてきただけ。その時間はすでに入場フリーになっていたけどガンスリ大会の方は盛況だったようで、特典のスリーブが在庫切れてしまうほど列が耐えなかったようで。好きなTCGが盛況なのはまこと嬉しい事です。

合わせて来年以降の新タイトルが発表。第一弾購入している自分としては、侵略!?イカ娘、WORKING'!!、偽物語の参戦は嬉しい限りです。ぶっちゃけフェスタ前時点では『まよチキ!』ぐらいしか知らないから購入意欲わかなかったんだよね…これなら来年もプレメモで楽しく遊んでいけそうだ。