イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

熱血スポ根バトルアニメ

ぷりそく! : 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』テレビ東京ほかにて2012年1月より再放送決定!! ぷりそく! : 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』テレビ東京ほかにて2012年1月より再放送決定!!

A'sに続いてStrikerSも再放送です。
つーか一週間違えていきなり第一話逃してしまったけどね!!なので昨晩の第二話から鑑賞。ラッキースケベの元祖ってスズケンじゃなくてエリオだったのか!
一昨年公開された【劇場版なのは1st】からハマった人間でまだ2年も満たないビギナーな自分ですが、StrikerS結構好きなんですけどね。やたら酷評なのは何故?
自分的になのはってジャンル分けすると【熱血スポ根魔法バトルアニメ】というイメージカテゴリがあるんですよ。さらにそこに軍属色が色濃くなってきたStrikerSはSF好きには結構ツボなんですけどね。無印〜Asと比べて【敵らしい敵】を設ける事によってよりバトル色濃く観れるし。


まぁ好みは人それぞれだから別にかまわないし、かまってもほしくはないのだけど、ただ幼女だの成長しただので判別するんなら一生分かち合えないと思う。賀来さんはやっぱ幼女よりおっぱいですおっぱい。