イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ミルホ2期一話感想

ミルキィホームズ2期が本日からスタート。EDテーマのLovely Girls Anthem平田祥一郎さんで驚きでした。
前から気にはなっていたアニメなんだけど一期は結局観る事なく終わってしまい、そのままだったんだけど、大晦日に放映されたスペシャルを見た時、案外面白いなと思って二期を視聴。
前からよく言ってるんだけど、自分は【パロディネタ】が好きなんだけどこのミルホもパロディネタが結構多い。そしてネタが微妙に古い!!!今回の気づいたネタも…

晦日にやったネタもアルシンドのアデランスネタだったし、おっさんホイホイとしか思えないネタばかり。何というか、はい。とてもイイ湯加減です。そんな感じでチョット毎週観てみようかと思います。

ちなみに今のお気に入りは『明智小衣』
どことなく恋姫の華琳っぽいビジュアルだな〜程度に前から目には留まっていたんだけど、いざ動いているのを観てると違う魅力全開でした。大晦日スペシャルん時もそうだったけどものすごくテンポもよくてスピード感もあって面白いんですよね。