イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ビックリマンスリーブ

俺たちの燃え★スリーブ第5弾ビックリマン 4種 2月に堂々発売決定!

オフィシャルスリーブコレクションEX ガンプラスリーブ ガンダム
ガンプラのスリーブもあったぐらいだし、出そうだな出そうだなと思ってたら本当に出たビックリマンスリーブ!コアラのマーチ出すぐらいだからブロッコリーあたりが展開するかと思っていたらマイルストンでした!
つーかマイルストンってもえスリーブとか燃えスリーブとか出してるところだよね?どうなんだろ?前にtocageの抽選で当たったオオカミさんスリーブが同会社なんだけどまだ未開封だから手応えがわからない。

インスパイアは透明部分がやたら滑って使いづらい。
エンスカイも時間と共に縁がしわってくる。
なので個人的にはブロッコリーが一番ザラザラしてて滑らなくて使いやすいイメージ。次にブシロード

とりあえずスリーブの質云々は別として何かこれはシリーズ化しそう予感なので欲しいキャラのみピックアップして買うだけで良さそう。となるとやっぱり『お助けさん』かな。




つーかゼウスの後ろの部分がちゃんとプリズム仕様になっていたり、お守りは透明になっていたりとか他のスリーブにないギミックあったら面白いのにね。たぶんただの印刷だろうて。