イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

まさかの茶倉?

beatmaniaIIDX ドラマCD新作「Roots26 Vol.5」特設サイト開設!

Roots26 Vol.5 S suite
Roots26 Vol.5 ALFASHERA
現代編、未来編とわざわざ2つ分けて特設サイト作るとか結構凝ってますね。ただまぁ発売日20日前の直前開設ってのはチョット遅い仕事な気もするけど…。

ちなみに今回かかられる物語のエピソードをつまんで読んでみると…

  • 第一話「パニッシュメントはうさビリビリ」
    • Vol.4収録「ふたりの真実」の後日譚。梅桐家の忍び頭セムとユーズが天土に呼び出されての恐怖の「あめとちゃん、おしおきしりーず」が公開。
  • 第二話 「生徒会長は苦悩する」
    • 生徒会長に任命されたツガル、ふとしたきっかけでナイアに出会い、さらにゲーセン仲間のユーズ達とも知り合うのだが…。津軽とダルマの出会いのシーンが描かれる注目のエピソード。
  • ALFASHERA
    • アインヴァスタ王国の首都、ヴァスタを目指して旅することになったクガナとツガル。そして、もう一組、プラムローニア王国の第三王女 イルフィと、護衛騎士のサイもまた違う目的でヴァスタを目指していた。最初はいがみ合うクガナとサイだったが、とある理由から協力する事に…。


サイ?まてサイって誰だ??つーか冬馬由美ってRootsシリーズに出てきたっけ?イルフィはCVから観ても100%彩葉の事だし、それの護衛騎士のサイって…?え?

まさか茶倉か???
おいおいおいおいおいここにきて茶倉&彩葉か!?つーか茶倉まだ本編にすら出ていないし、未だ立ち位置謎過ぎるのにいきなりもう未来編登場とか予想斜め行きすぎだろ!





ヤバイ。俄然楽しみになってきた。