イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ブシロード戦略発表会

4Gamer.net ― ヴァイスシュヴァルツに「アクセル・ワールド」と「ソードアート・オンライン」が参戦。「ブシロード戦略発表会2012(新春)」の模様をレポート 4Gamer.net ― ヴァイスシュヴァルツに「アクセル・ワールド」と「ソードアート・オンライン」が参戦。「ブシロード戦略発表会2012(新春)」の模様をレポート

2012年の参戦作品をザラリとまとめ。

Chaosは早々にまじこいS参戦決定なんですね。あの夏〜はカードゲーマーで知ってたけど‘&’は初耳でした。確かこれ恋姫のキャラデザしてたさえき北都さんがキャラ描いてるんだよね?イラストアドは高いけど作品知らないととっつきづらいなぁ…。


ヴァンガードはやっぱりどうして新クランですね。しかも主人公が使う新クラン。他のキャラクターTCGと違って作品権利等が発生しないんだから旧クランももっと出せばいいのにね。


ヴァイスはやっとゼロFがお披露目に!!ってTDを出すくせにメインのブースターはエクストラなんですね…。とりあえずシンフォギアに期待といったところでしょうか。つーかシンフォギアのブースターはまだ発売未定のままなんですね。