イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

カラオケクリップ

君の知らない物語
先日友人たちとカラオケに行ってきました。
まぁこういう気心しれた人と行くときの醍醐味といえばアニソン祭(笑)

にしても最近はカラオケ歌唱中に歌詞と共に流れるムービー。これが実際のアーティストのPVだったりそのアニメ作品の映像が流れたりするのって多くなりましたよね。それもヤッツケじゃなくてかなり本気腰のPVが。
そんな中、友人からとっておき情報が!

『化物語』の映像で歌える「君の知らない物語」カラオケ配信決定


実際歌ってもらって鑑賞させてもらったけどかなりイイ出来!!!しっかりDVD版からの編集版だけあって画質も申し分無し。過去まどマギとかイカ娘とか出来の良いムービーはいくつかあったけど今回追加された「君の知らない物語」はかなりオススメ域に入ります。

しかしこういうのってライセンス料はらって配信とかしているわけなんだよね。やっぱりモノによっては期間限定なのかね。アニオタ勢の視線から言わせてもらえばこういうクリップがあるだけでも選曲率は上がると思うしもっとガンガンいれてほしいなと。

そういえばマクロスFとかってクリップあるのかな。曲リスト見ている限り映像付って書いてあったようにみえたけど…。次回確認してみよう(もちろん自分は謳わないけど