イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

実写ドラマでヴァンガる

「ヴァンガード」実写ドラマに、DAIGO主演で5月3日に単発放送決定。 | Narinari.com 「ヴァンガード」実写ドラマに、DAIGO主演で5月3日に単発放送決定。 | Narinari.com

いやもうプロレス団体を傘下にしたりとかブシロード(つーか木谷社長)は何を一体…。
でもまぁこの型破りな想像の斜め先をいく思いがけない展開に毎回驚かされたりしているのは事実。生きてるの?死んでるの?みたいな地味な展開をしていくメーカーよりイイ意味でも悪い意味でも刺激的で面白いかもしれませんね。

実際一昨年暮れにヴァンガードが発表された時、『コケるよきっと』とか超電磁砲IIのTDの抱き合わせ販売とかモロクソ言ってたような気がするけど、フタをあけてみるとお熱あげる程でなくても毎週アニメみたりゲームやったりしちゃってる自分がここに。