イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

散財

会社の同僚に誘われてとりあえずスターター1箱だけ買ってみた。
まだプレイしていないから感想は言えないけど、プレイして面白いようなら今月末発売のブースターを買ってみようかと思う。ちなみに購入したスターターは【蜀】本当なら魏でいきたいところだったけど同僚が魏がイイというので譲りました。せっかくだし国カブらない方がいいしね。

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) - 3DS

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) - 3DS

久しぶりのDS音ゲー。(FFはよくわからないのでシアトリズムはスルーした)難易度はかなり低め。曲数はかなり少な目。けどミク好き、特にねんどろいど的なボカロ好きにはたまらない逸品かなとも思える。まったり遊ぶにはちょうどイイかと思います。個人的に【悪ノ娘】【悪ノ召使】が良かった。