イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

歌姫の饗宴

カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター第2弾 「歌姫の饗宴」明日発売!

カードファイト!! ヴァンガード VG-EB02 エクストラブースター 第2弾 歌姫の饗宴 BOX
バミューダ△専用エクストラパック発売ですね。お布施程度に5パックだけ購入。RRRか完ガー出れば本気出そうかと思ったけど、結果RR一枚(ベルラ)だったので今回のクランはスルーしておきます。
カード絵は魅力なんだけどプレイヤーも多そうだし身内でも被りそうだし。まだ前回のコミスタのように色んなクラン混ざっていれば、身内で回してるクラン同士で投げ合ってお互い補強できるんだけれども、今回はバミューダONLYだもんなぁ…。パック購入が不毛過ぎる…。
まぁクラン関係なく使い回せるブラッキーのようなユニットがあれば欲しいところだけども、どちらにしろシングル安定かなぁ…。前回のエクストラパックは3日もせずにシングル安定な価格まで落ち着いたけど(ベリコウスティドラゴン除く)今回はどうなんだろ?お店初動、完ガーとRRRぐらいって感じだったけど…。週明けでも改めて覗いてこよう。

ともあれとりあえず4月28日発売のブースター第6弾「極限突破」までお休み。エンジェルフェザーが出るまでスパイクブラザーズ、ディメポリで頑張ります。




そういえば今日放送のヴァンガ観てまたペイルムーンいじりたくなってきた。ありすイイよありす。100億枚欲しい。