イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

名ばかりの限定版

galai2012-03-24

「咲-Saki- 」第9巻限定版発売決定!! | 清澄高校麻雀部れんらく帳 「咲-Saki- 」第9巻限定版発売決定!! | 清澄高校麻雀部れんらく帳

本日の散財

咲 Saki (9) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (9) (ヤングガンガンコミックス)

待望の咲新刊。とらのあなアニメイトゲーマーズ各店でQUOカード付の限定版が用意されているって話だったんだけど、単行本の表紙や装丁は全く同じで本当にただ別にQUOカードを一枚くれるだけの雑な仕様。その程度で1580円も高くなる、しかも本命のキャラはいないとくれば別に限定版買う必要ないかなと思って通常版にしておきました。通常版でも、とらのあな特典のホログラムカードは貰えるし。
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/04/000000049679/index.html

つーか本命の福路キャプテンはこっちに!和っちに負けず劣らずスーパーおっぱい!

今までよく特典のイラストシートやらポストカードやら色々あったけど今回のこのホログラムカードは過去稀に見るかなりイイ出来な特典でした。ただ光ってる特殊紙に印刷しただけじゃなく、キャラクター部分は特殊な処理をされている凝りっぷり。ブシロードのRRRカードなみの出来。

しかしやっぱりこれだけの凝りっぷりだから24日配布のくせして当日の午後には特典付は完売した模様。