イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

メイド萌え

コミックナタリー - めだかと黒子がW表紙、今週のジャンプは両サイドから読む コミックナタリー - めだかと黒子がW表紙、今週のジャンプは両サイドから読む

今週はめだかボックス表紙。しかもメイド!…だったんだけど、なんだろ?二次元メイド属性のあるメイドガイな自分だけど、めだかのメイド姿って何故か萌えないんだよね…。真黒いわく人間離れし過ぎてるからなんだろうか…。

ちなみに明後日スタートのアニメ版めだかボックス

学園コメディ編からSTARTするからおや?と思ったけど何だか西尾維新本人がアニメのシナリオも書くらしいので期待はできそう。
となるとBD版に西尾脚本のキャラコメとか収録されそうな勢いだなぁ…ヤバイまた買ってしまいそうんだ…。