イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

お誕生日会

galai2012-04-22

本日友人たちから誕生日祝のしゃぶしゃぶパーティーにご招待いただきました。ありがとうございました!誕生日当日(31日)のゲリラメールだけでも嬉しかったのにわざわざこのような席設けていただけて嬉しい限りです。
分かる人にはわかると思うけど「ちはるちゃん」ってのは俺の事ですハイ。理由聞きたい人は後でゆっくりと。
そんなしゃぶしゃぶからケーキまでご馳走になっておきながら、プレゼントまでいただいちゃいました。いやもうなんて言ったらよいものか。
せっかくなのでご紹介。




薄桜鬼のグッズ…?

かと思いきや、25日発売のヴァンガードねんどろいどぷらすの予約引換券でした!

PRカード付だし出来も良いし発売日に様子みて買いに行こうかと考えていたところだったので、またとない先行GET!!


リボルテック阿修羅

キターー!仏像シリーズ!出来良いから欲しかったんだけど四天王とかシリーズでてしまうから中途半端にGETしちゃうと全部欲しくなってしまうからブレーキかけていたのだけど、阿修羅は四天王と関係ない単体仏像なのでコレ一体で全然アリですね!つーか早く開封して遊びたい!

プラモ版イカ

イカきたー!発売してたのは知っていたのだけど何気に高かったり、一歩出遅れて店頭から見かけなくなってしまいそのまま保留してたイカ娘。数あるイカ娘グッズ集めてきたけど持っていなかったんですよね。つーか久しぶりのプラモ組立。とりあえずツヤ消しインク買ってくるか。

パンダぬいぐるみセット

ぬいぐるみ一式!そしてかぶりものパンダ!何だかこのユル〜い感じのパンダがまたイイ感じです。つーかカプコン格ゲー(つーかヴァンパイア)時代からのレイレイ好きな10年選手としてはパンダは好き動物1、2を争う獣。

にじいろジーンちゃんグッズ

ジーンちゃんキター!!ズーミンそらジローといったTV番組や企業マスコットに目がない自分が最近お気に入りのジーンちゃん。つーかジーンちゃんのグッズなんて出ていた事自体今日初めて知ったんだけど!!
残念ながら入荷が遅れているみたいで受け渡しは後日とのこと。ヴァンガードフィギュア同様の後のお楽しみ!

ブラキディオス ハンティングトロフィー

ブラキきたーーー!!モンハン3Gの一番くじA賞のブラキフィギュア!!!モンハンのハンティングトロフィーはモンハンフィギュアの中でもお気に入りなので色々集めているんだけどブラキはまだ未入手でした(つーか一店舗1個だけってのが厳しい)まさかこんな感じでブラキと遭遇するとは!


ヴァンガード(キリエル)とFate/Zero(ライダー組)のカードスリーブ

ブラキのオマケって事でいただいたスリーブ。ブラキだけでも十分なのにスリーブまで!つーかキリエルやっぱいいね。来週発売の第七弾が楽しみゲソ。


いやもう本当ありがとうございました。何がもうってこういうプレゼントをいただける物理的感謝は勿論なのですが、自分ごときの為に、「何をあげようか」と考えたり探したり出向いたり時間や知恵を消費してくれたという事に感激です。本当ありがとうございました!

早速遊びたいところだけど時間も時間なので明日以降ガッツリ遊びます。