イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

超COOLだよ旦那ァ!

発売直前!「カーニバル・ファンタズム」先行カード公開

4月27日発売のカーニバル・ファンタズムのブースターパックのカードが一部先行発表。
事前に4ソースシエルが出てきていたから想像はしていたけど、やっぱりきたね久しぶりの6コスキャラ。
今わかる情報で考えると、カーニバル・ファタズムはブレイク系イベントと、カモフラ(能力値を一定の数字に変更する)が目立ちますね。日々どんどんパワーインフレしていく中、カモフラはそれに対抗すべき有効な打開策のひとつでもあるしね。どう変わっていくか楽しみ。


ちなみに今回出てきた自由登場のキャスター。WORKINGプレイヤーとしてはかなり恐ろしいね。WORKING最大のイベントカードがこれ一枚で終わる…。