イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

立地条件が問題か

グッドスマイルカフェ(松戸店)より閉店のお知らせ グッドスマイルカフェ(松戸店)より閉店のお知らせ

秋葉原ワンフェスカフェに続いてグッスマカフェも今月で閉店とな!?こちらはまぁ松戸という立地条件が原因だったのかな?まどマギカフェとか何とかで宣伝効果は大きいようだけど、カフェ経営としては厳しいのかね。
なお現在、秋葉原にあるグッスマカフェは営業続行の様子。つーかここってカラオケBOXか何かなの?K-BOOKSのあるビルのカードショップは安いので良く利用するんだけど、このビル行くたびに看板目にするんだよね。まだ一度も行った事ないんで気にはなっているんだけどね。