イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

BOX特典がスリーブ60枚!?

美少女TCG「リセ」、2012年7月のエクスパンションは「バージョンネクストン2.0」!

[rakuten:amiami:10330698:image]
パソゲー歴、パソゲー視野がダントツに狭い賀来さんにとって、何とも神がかったエクスパンション。『あっぱれ!天下御免』『真・恋姫†無双〜萌将伝〜』さらに『極道の花嫁』まで!描き下ろしイラストもあるし、絵師の直筆サインまであるとか!

マジで速攻買いなはずなんだけど、作品がLyceeなんだよねLycee。さすがにこれ以上新TCGに手を出すのは金銭面的にも頭脳的にも厳しいんだよなぁ。ただでさえLyceeは難しそうだし、キャラ萌えだけでデッキが組めるような親切設定ではないという話だし…。

ちなみにこのTCGの初回BOX特典、カードスリーブなんですよね。しかも60枚。ブシみたいに5枚ぽっちじゃないですよ?60枚ですよ1デッキ分丸々ですよ。さらにPRカードまでついてお値段据え置きとか豪華過ぎじゃないか?

メイド孫権天下御免スリーブ欲しいなぁ…。お店売りで1000円以内ならいいんだけど…。