イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ちょうどよいサイズ

「プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ」、「輪るピングドラム」などデッキケースが続々登場!

天下御免のデッキケース、やっと発売。珍しい黒色なケースにチョットイイ感じ。
つーか幅97×71×38.5mmという、50〜60枚デッキ用のケースは久しぶり。最近(特にブシロードの発売しているデッキケースは)スリーブガード前提でのサイズだから厚みあってデカいんですよね。普段スリーブガードしない自分にはこの38.5mmサイズがちょうど良いんですよね。

さぁこれで7月は水戸光姫に徳川吉音vol.2のスリーブとデッキケースが2種とサプライ系が豊富な月になったなぁ。

キャラクタースリーブコレクション あっぱれ!天下御免 「水都 光姫」

キャラクタースリーブコレクション あっぱれ!天下御免 「水都 光姫」

で。Lyceeネクストンvol.2は…うぅ〜ん…悩む…マジでどうしようか…。