イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

献血に行こう

galai2012-06-02

「劇場版BLOOD-C」×日本赤十字、献血応援キャンペーン開始 : 映画ニュース - 映画.com 「劇場版BLOOD-C」×日本赤十字、献血応援キャンペーン開始 : 映画ニュース - 映画.com

献血行ってきました!!アキバは踊る大捜査線並に行列かと思って開店前に行ったんだけど誰もいなかった!
ロッテシェイク試飲中グリフィスのクリアファイル、ヒゲを剃ってる碇ゲンドウストラップ、進撃の巨人フィギュア等々、過去色々と『よくGOサインが出たな』と思えるシュールなグッズを集めてましたが、今回もなかなかシュールな逸品が手に入りました。
いやシュールというかかなりブラックジョーク。献血センターに返り血浴びて血糊ついた日本刀をもってる女子高生とかどうなのよ。本編でも小夜ガンガン血抜かれてるし!



ちなみに献血したら他にも色々記念品をいただきました。

けんけつちゃんカワイイね。キティとのコラボグッズもつなぎ手で仲良しオーラ全開で心和む素敵なノベライズ。



うん。やっぱり絶対BLOOD-Cは違うと思う。