イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

最果ての海

TVアニメ『Fate/Zero』、第23話「最果ての海」の先行場面カットを紹介 | ホビー | マイナビニュース TVアニメ『Fate/Zero』、第23話「最果ての海」の先行場面カットを紹介 | ホビー | マイナビニュース

今週も楽しく観ました。想像していたより酷い別れ方でもなくて良かったです。22話ほど涙腺はこなかったけどそれでも結構ギリギリなラインでした。うんライダー好きにはたまらない最終回でした(オィ

そういえばツイッターでこんな話が。

RT @la_tte_: 第四次ライダーの元となった征服王イスカンダルことアレクサンドロス三世は紀元前323年6月10日に亡くなりました。奇しくも本日、6月10日なり。 #fatezero

偶然という名の必然?

そんなライダーもイイ男だけど、ギル様もイイ男でした。聖杯問答再びだったり2人のお話をしっかり待っててくれたりウェイバー君を見逃したりと。このアニメなんか外道が多いからゆっくり構えていたら想像外な事されるかと思ってギリギリまで油断ならなかったけど、結果イイ男で良かったです。

にしてもだ!ギル様のあの自然破壊武器、チート過ぎるだろ!!!何かランサーとか悲しくなってくるよ(汗